『雲神様の箱』(角川文庫より発売中/カクヨムで公開中 https://kakuyomu.jp/works/4852201425154970199)に土師はに様、うなぎ様、ヨスミナミ様、けいた様、コマ様、『クマシロ』(https://kakuyomu.jp/works/4852201425154960596)に土師はに様、クラベス様、『朝が来れば、そこはもう人の場所』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880335449)に土師はに様からいただいたイラストを展示しています。
クリックするたびに大きな画像が表示されますので、ぜひ何度かクリックして、美麗なイラストをご堪能ください!
※画像の無断転載はおやめください。

【土師はに様より】『雲神様の箱』


古墳時代や飛鳥時代の雰囲気たっぷりの
イラストや漫画を描かれている土師はに様(@hasihaniii)が、
『クマシロ』『朝が来れば、そこはもう人の場所』に引き続き
『雲神様の箱』の世界を描いてくださいました。

表紙風に仕上げてくださった、力強いセイレンと、雄日子。
背景には、待っている山と山魚様と雲神様の箱…!

自分でいうのもなんですが、絵にするにはものすごく難しい設定だと思うのです。
それを、見事に古代ファンタジーの世界を絵にしてくださいました。
美しい…。
見せていただいた時、涙が止まりませんでした。

そして、こちらも。
ご自分ではボツとされたそうなんですが、
無理をいってこちらに載せさせていただきました。
いったいどのあたりがボツなのでしょうか…
古代日本の雰囲気を見事にまとった若王、雄日子の姿です。
ありがとうございます!