『雲神様の箱』(角川文庫より発売中/カクヨムで公開中 https://kakuyomu.jp/works/4852201425154970199)に土師はに様、うなぎ様、ヨスミナミ様、けいた様、コマ様、『クマシロ』(https://kakuyomu.jp/works/4852201425154960596)に土師はに様、クラベス様、『朝が来れば、そこはもう人の場所』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880335449)に土師はに様からいただいたイラストを展示しています。
クリックするたびに大きな画像が表示されますので、ぜひ何度かクリックして、美麗なイラストをご堪能ください!
※画像の無断転載はおやめください。

【土師はに様より】『朝が来れば、そこはもう人の場所』の紹介漫画!!!

古墳時代や飛鳥時代の時代の雰囲気たっぷりの
イラストや漫画を描かれている土師はに様(@hasihaniii)が、
『クマシロ』に引き続き、
『朝が来れば、そこはもう人の場所』の世界を4コマ漫画で紹介してくださいました!

それぞれのコマが隅々まで可愛いんです。
クリックしていただくと、イラストが大きく鮮明に表示されますので、
ぜひクリックしてお楽しみください!



そして、こちらも。
実は、上の漫画の最後のコマは描きなおしてくださったのだそうです。
こちらが元バージョンの最後のコマ。
「ネタバレになるかも」と心配してくださったんですが、
全然!大丈夫です!
(と、私は確信しております)


いったい私は何十年分の幸運を使ってしまったのか….。
ただただ感動です。

『クマシロ』も『朝が来れば…』も、
読んでくださったのは遠い昔…という方もいらっしゃると思います。
でも、過去の記憶のはずなのに物語の世界が鮮やかに蘇ります。
イラストのお力、本当にすごい…!

土師はに様は、ご自身でもこの時代の人物をモチーフにした
イラストや漫画を公開されています。
この時代に詳しい方はもちろん、興味がない方も楽しめる
ユーモアたっぷりのイラストがたまらなく可愛いので、
Twitterアカウント(@hasihaniii)もチェックしてみてくださいね!