『雲神様の箱』(角川文庫より発売中/カクヨムで公開中 https://kakuyomu.jp/works/4852201425154970199)に土師はに様、うなぎ様、ヨスミナミ様、けいた様、コマ様、『クマシロ』(https://kakuyomu.jp/works/4852201425154960596)に土師はに様、クラベス様、『朝が来れば、そこはもう人の場所』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880335449)に土師はに様からいただいたイラストを展示しています。
クリックするたびに大きな画像が表示されますので、ぜひ何度かクリックして、美麗なイラストをご堪能ください!
※画像の無断転載はおやめください。

【土師はに様より】『クマシロ』の紹介4コマ漫画!!!



古墳時代や飛鳥時代の時代の雰囲気たっぷりの
イラストや漫画を描かれている土師はに様(@hasihaniii)が、
『クマシロ』の世界を4コマ漫画で紹介してくださいました!
なんと見事に紹介してくださるのか…。
作者は号泣です。

俺様大国主と、可愛らしいお姿をいただいた狭霧、
輝矢の優しい笑顔、高比古の不遜な表情…!

ご覧になった方はすでにお気付きと思いますが、
土師はに様は、普段から古代日本のイラストや漫画を描かれている
この時代に造詣が深いイラストレーター様です。

実は、私のほうが以前から土師はに様のファンで、
Twitterで公開されるイラストや、古代にまつわる情報を楽しみにしていました。
やわらかくコミカルなタッチで、時にはシリアスに、
古代世界を紹介されています。

描かれる絵がとにかくかわいいので、古代日本に興味がない方もワクワクされるはず!
ご興味がある方は「そう来るか~~」と、ツボを突かれまくりです♪

ぜひ、土師はに様のTwitterアカウント(@hasihaniii)もチェックしてみてくださいね!