『雲神様の箱』(角川文庫より発売中/カクヨムで公開中 https://kakuyomu.jp/works/4852201425154970199)に土師はに様、うなぎ様、ヨスミナミ様、けいた様、コマ様、『クマシロ』(https://kakuyomu.jp/works/4852201425154960596)に土師はに様、クラベス様、『朝が来れば、そこはもう人の場所』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880335449)に土師はに様からいただいたイラストを展示しています。
クリックするたびに大きな画像が表示されますので、ぜひ何度かクリックして、美麗なイラストをご堪能ください!
※画像の無断転載はおやめください。

【土師はに様より】『クマシロ』の安曇、須佐乃男、桐瑚


土師はに様(@hasihaniii)が、
『クマシロ』の登場人物を描いてくださいました。

安曇の表情からは、彼の人の好さと、
簡単には表に出さない密かな獰猛さも感じます。
ふとした瞬間を木陰から覗かせてもらったような、髪を結ぶ姿…。
この後、何事もなかったように、誰かに会う時には明るい笑顔になるのだろうなぁ。


狭霧の祖父の須佐乃男も、この表情…!
まさに「出雲の大狸」です。
王者にふさわしい豪奢な姿で、私では想像が追い付かなかった部分を
土師はに様に補完していただいたのだなと、感動するばかりです。

桐瑚も描いていただきました。
なんという美少女なのでしょう…。
誰にも媚びることのない美しさと、毅然とした目が本当に素敵です。